ちょい虹:映画情報

キャッチコピーや映画、書評などを中心としたブログです!

キットカットのCM、歴代女優は誰?色んな美人さんが勢ぞろい!

 

C is for Chocolate


「Have a break, have a Kitkat!」

(キットカットでブレーク(休憩)しよう!というキャッチフレーズでお馴染みのコマーシャル。

あのパキッていう軽やかな音が食欲をそそられますよね!

 

そして可愛い女優さんやアイドル、歌手がいつも登場します。

時代の顔ともいうべき、彼女たち。

どんな子たちが出演してた??

 

というわけで、歴代のCMを調べてみました!

お楽しみください(∩´∀`)∩

 

 

 

2019年は大塚愛さん!


大塚 愛 / kit palette(「キットカット 毎日のナッツ&クランベリー」)

 

爽やかでポップな書き下ろし曲が、あまずっぱいクランベリー味にマッチしていますね。

 

2018年は、岡副麻希さん!


【CM】キットカット

スポーツニュースキャスター女子アナでもある、岡副さんが出演です。

 

2016年は、泉里香さん!

 


[キットカット]毎日の贅沢TVCM15秒バージョン

 

お嬢様系モデルの泉里香さんも、贅沢版キットカットのCMに出演!

 

 

2015年頃は元KARAの知英さん! 


キットカット ショコラトリー[I♡ FRUITS]

キュートな大人のお姉さん的雰囲気の知英さんが、デパチカの特別なキットカットのCMに登場!

 

2013年は綾香さん!


絢香 キットカット CM ありがとう篇

歌手の綾香さんが、CMソングも作って出演していました。

ここでは、キットカットは感謝の気持ちを伝えるグッズとして登場していますよ。

ショートカットの綾香さんはボーイッシュで爽やか。

 

 

2012年は比嘉愛未さん!


いいなCM キットカット 比嘉愛未 三浦大知 「ひっぱる」篇

 

清楚で、仕事出来そうな雰囲気の比嘉さん。

ビター味が似合っています。

 

2010年は黒木メイサさん!


CM ~新・キットカット 赤と黒 15秒

 

きりッとしたルックスが魅力的な黒木メイサさんが出演していました。

 

2007-2009年頃は北乃きいさん!


北乃きい : キットカット (200701)

 

サクラサク、受験シリーズのCMには。北乃さんのピュアさで、甘酸っぱ~い雰囲気のCMが何本が出来ておりました!

 


北乃きい : キットカット (200703)

 

こちらのCMでは、レミオロメンの曲がますますと、きゅんとくる青春の空気を届けてくれてますねー。

 

2005年頃は鈴木杏さん!


ネスレ Nestle キットカット ゴールド KitKat 鈴木杏 cm

キットカット史上、一番どきどきさせるCMかも?

キスシーンを彷彿とさせる、メルティなイメージで撮影されています。

 

2004年は秋山奈々さん!


秋山奈々 : キットカット・breaktown (200410)

キットカットCMの中では、「世にも奇妙な物語」的味わいのある本作。

しっかり者っぽい秋山さんのキャラが活きてます。

 

 

1999年頃は中山エミリさん!


懐かしいCM Nestle「キットカット」ダイビング編

 

パラシュートで降りて来たり、ダイビングしてみたりと、元気なキャラクターは、中山エミリさん。

職場や学校の場面が多い中で、アウトドアはちょっと異色のキットカットCMです☆彡

 

1996年は菅野美穂さん!


KitKat CM(1996)

 

90年代、前髪がジェルで固めてあるのが、ちょっとジュリアナ東京なんかも思い出させますねー。まだ、バブルの余韻が残っていた頃でしょうか・・・。

 

1992年から1996年までは一色紗英さん!


いいなCM ネスレ キットカット 一色紗英

高校生の一色さんでしょうか。

若い・・・懐かしいですね・

 


【懐かしいCM】キットカット 一色紗英

 ちょっと成長したバージョン。

大学生?OL?

 

1991年は、宮沢りえさん!


【1991 CM】マッキントッシュ キットカット

 

今ではすっかり大人の女性の、宮沢りえさんも、この時は高校生?

キュートと言う言葉がふさわしいです。

 

こ、これはいつ!?宮沢りえさんと後藤久美子さん!


不二家 キットカット CM 宮沢りえ&後藤久美子

 

なんと、天下の宮沢りえと後藤久美子が一緒にうつっている、貴重なCMもありましたあ。

でも、ここまで遡ると、正直どっちがどっちなのか分からない・・・汗

 

皆さんは、見分けがつきますか??

完璧にこの時はまだ女の子というか・・・幼いですね。

 

・・こうやって歴代のキットカット女優さんたちを見てくると、キットカットの色んな販売戦略が見えて面白かったです!(笑)

 

最初は、子どもとか高校生向けだったのが、だんだん、大人女子の休憩用にもなってきて、そして「きっと勝つ」という、民間でどこからか流行り出した縁起づけにのって、受験生のおやつにもした。

そして、デパチカでコラボしたりとか、学年末に感謝の気持ちを伝えるアイテムにしたりとか、いろいろ工夫してるんですね~~。

個人的には、鈴木杏さんや北乃さんの、きゅんとくるCMが好きでした!

あと美女ということでいえば、好きなのは比嘉愛未さんかなあ。

 

また新しいの見つけたら追加してみます!

スポンサードリンク